アラフィフ独女の6月分のガス代 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

あたくし、アラフィフ独女。


パートナーは、おりますが、


基本、一緒には暮らしてません。


今の距離感が、ちょうどいいんです( *´艸`)


って、


そんなことは、置いといて、本題。


光熱費の予算ですが、


電気代、ガス代ともに、3000円ずつです。


水道代は、


あたし在住市は、家賃含まれてることが多く、


だいたい、2000円くらいが相場で、


あたしが住んでる物件も、2000円です。


で。


6月分のガス代の請求がきました。



先月より、147円、安くなってますが、


予想では、1300円台のつもりだったので、


ややショック(←ガラスのハートかっ🤣)。


湯温は37度やし、


お風呂以外で、ガスは使ってへんのやけどな。


原因を探してみまーす。


By ほそいみか


気になっている、シャンプーとトリートメント

 ↓↓↓

 



 

 

1回使い切りのお試しのが、ヨドバシカメラのネット通販にあったので、ポチりました。

明日、届く予定なので、楽しみ😊