朝食に、ずさんな茶碗蒸し | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女OLのあたくしが、


最近、お気に入りの、朝食の一品。


汁だく、ずさんな出来栄えの茶碗蒸し🤣

↓↓↓


作り方は、簡単。


電子レンジOKのお椀に、


生卵、麺つゆ大さじ1、水150ccを入れて、よくかき混ぜ、


ふんわりラップをかけて、


200wの電子レンジで6分半。


そしたら、


「す」が沢山入ってるけど、


具なし茶碗蒸しの出来上がり。

↓↓↓

ちなみに、


麺つゆは、


「ゆるっと無添加生活中」なので、


ライフプレミアムの麺つゆを使用。

かなり、いいお味してます。リピ決定( ` -´ )b✨

今朝、冷蔵庫を開けて、


「野菜がない」ことに気がつきました(苦笑)


しゃーないので、


納豆と、雑穀入りご飯を食べて、


朝ごはん、終了といたします。


それでは、


皆さま


本日も元気に参りましょう!


By ほそいみか


 今、お気に入りの雑穀は、こちら↓↓↓