みたらし団子に鰹節?! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女OL。


今日も残業でございました。


こうも、残業が多いと、


昨日のように定時上がりするのが、


逆に、申し訳ない気分になるのよね🤣


そんなことはおいといて。


今日は、


部長が、


「関東風みたらし団子」というものを買ってきてくれました。


なんと、


「鰹節」が、別添されていて、


タレのかかったみたらし団子にかけるといふ。

↓↓↓
>食べかけ画像ですいません(;_;)

お味ですが、

「鰹節があるから、特別どう」ってことは、ありませんでした(苦笑)


あと。


三色団子も、頂きました。

↓↓↓

むっちりしてて、外郎ぽい食感でした。


あ。


外郎で思い出した。


今月末は、「水無月」を、食べるのを忘れないようにしなきゃ。

↓↓↓

https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12810129285.html


今年は、どこか美味しい和菓子屋さんの水無月が食べたいなぁ。


By ほそいみか



 会社の上司と後輩にお渡ししたら、めっちゃ喜んで貰えました!良かった♡

↓↓↓

 


 何を思ったのか、買ってしまったwww

↓↓↓