並んで購入した、同僚たちに渡したかったお菓子 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女OLのあたくし。


昨日は、有休を頂いておりました。


で、


阪急うめだ本店へ行き、


どうしても、同じ部署の女性陣に食べて欲しいスイーツを買うために


並びましたwww


そのスイーツは、こちら

↓↓↓


鎌倉紅谷さんの、「クルミッ子」。


美味しくて有名なので、

部内の皆んな、知ってるかと思いきや、

「知らない」とのことだったので、

どうしても食べて欲しくって!

箱もさることながら、包装のフィルムも可愛いので、仕事そっちのけで、撮影会www


「びっしりのクルミと、濃いけど、甘すぎないキャラメルと、むにゅっとした食感で、めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」と、喜んで貰えました🎶


自分が、美味しいと思ったモノが、他の方のお口にも合うと嬉しいですよね。


いやはや、


何よりでございました。


さて。


今日もちょっとだけ残業でした。


昼ご飯の頃から、すんごい頭痛が始まり、


鎮痛剤を倍量飲んで仕事をしてました。


完全に社畜だなwww


それでは、また(o・・o)/~


素敵な夜をお過ごしください。


By ほそいみか