朝のひと時を楽しむ女子正社員たち | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

おばんでやんす。


アラフィフ独女OLのあたくし。


年始から、ずっと忙しく、


定時上がりが、ほぼない状況。


本日も、残業でございました。


でも、そんな中、


「忙しいけど、ちょっとマシ」という日があり、


ちょうど、それが、今日でした。


朝、部長以上の役職の方がいらっしゃらない時間があったので、


仕事そっちのけで、


上司(♀)、後輩、あたしの3人で、


朝のおやつを食べたり(←これは、毎日のこと)


色々とおしゃべりしていて、


途中、


上司が、あたしの髪の毛で遊んではりました。

↓↓↓
世間では、「超簡単」と言われている、ヘアアレンジ「くるりんぱ」ですが、それすら、出来ないあたしwww

そして、

上司作のシュシュ(←販売に向けて、進行中)を使ったヘアアレンジ。

いいやん。後ろ姿、可愛いやん、あたし。

53歳には見えへんのちゃう?ww(←自分で言うな)


髪の毛も、随分と伸びました。


あと数cmで、当初の目標の長さに達成しますが、


人間とは、欲どうしいもので、


「ここまで伸ばしたんだから、もうちょっと」と、


目標とする長さを変更www


ちなみに、


上司は、明日も、あたしの髪の毛で遊びたいので、「髪ゴムを持ってきて 」と、言われました。


どんなヘアアレンジをしてくれるんだろー。


楽しみ😊


By ほそいみか



お気に入りのアウトバス用のヘアオイル。何年もリピしてます。

↓↓↓