社畜のアラフィフ独女OL、疲労蓄積中 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

あたくし、


年始から、ほとんど定時上がりが出来ておらず、


残業の日が多くて、稼げるのは嬉しいのですが、


疲労が蓄積されてきてるようでございます。


>ほっぺたの内側を噛んだり、口内炎が出来たり、朝から下痢ピー3回とか。


おまけに、左足腓骨疲労骨折してるため、


すたすた歩けないので、


余計に疲れるのかも知れません。


で、


心身ともに健康で働こうと思ったら、


「会社から、徒歩5分位」の所に住むのがいいんじゃね?と、思い始め、


物件情報なぞを


サイトで見てるんやけど、


さすが、


大阪のど真ん中にある会社近くとあって、


その周辺のマンションの家賃、高すぎ。


どうあがいても、手が出んwww


とか何とか言って、


しばらくは、ここに居座ってそうですが。


それにしても、

  

眠い。


さすがに、睡眠時間が4時間は、辛いわ。


せやけど、


今日も残業、頑張ってきます。(←残業代は、美容費につぎ込むことにしてるから、それが、モチベ)


あなたの一日が、素敵な一日になりますように☆。.:*・゜


それでは、また(o・・o)/~


By ほそいみか