「改造人間みたい」とツレちゃんに言われたあたし | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、少しお久しぶりに、


阪急電車京都線「上新庄駅」から、徒歩5分ほどのところにある、


にしお鍼灸院さんへ、顔のメンテナンスに行ってきました。



髪の毛よりも細い鍼を28本。
そして、通電してもらいます。

今日も、リフトアップ効果のあるツボに鍼をさしてもらいました。


あと、お灸。ここは、「万能のツボ」なんだとか。


この他に、ヘッドマッサージもしてもらって、視界が明るくなったー。


そうそう。


この画像をツレちゃんに送ったら、「改造人間みたいやな」だとwww


先生に、「お肌にツヤが出てきたし、シミが薄くなってきてない?」って、言ってもらったんやけど、


あたしが、そう感じてたのは、思い違いじゃなかったのねー!💪✨

うれしー(*ˊૢᵕˋૢ*)


美は、一日にしてならず。


続けてきて良かったー!


これからも、メンテナンス、続けて、年齢不詳の女になります!


にしお鍼灸院さんには、エステサロンも併設されてますよー。

↓↓↓


さて。


明日は、午後から、下り坂の模様☔


雨降り前は、頭痛がして、酷い時は、身体がだる重になるから、


今から、憂鬱です😭


それでは、また。


By ほそいみか