顔のメンテナンス@上新庄駅近く:にしお鍼灸院 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

今日は、朝から、かかりつけ医へ。


1時半ばの大腸検査の際に取ったポリープの生体検査結果を聞きに行ってきました。


5つ取ったポリープのうち、放置してたら、癌化するのが3つありました。早期発見だったので、セーフ_( ˙꒳˙ )_


で。


夕方から、これまた、行きつけの、阪急京都線上新庄駅から徒歩3分ほどの所にある、「にしお鍼灸院」へ。



道中、雪がチラついておりました。

今日は、美容鍼の回数券の最終。
↓↓↓

あたしは、通電もしてもらいます。
顔の左半分が、目もうつろで、死んでる(苦笑)

ここにも鍼をして下さいました。ここは、凄い、万能なツボだそうです。(←ツボの名前、忘れた)

あと、目の下のちりめんシワ改善も。

美容鍼の後は、視界が明るく見えるんですよね。

そして、

施術後、「顔に血が巡ってるー!」っていう感覚があるので、それが、快感ですww

今日で、美容鍼のチケットを使い切ったので、

次回からは、にしお鍼灸院さんに併設されている、「スリムスリムエステEMi」さんで、

ビームオンフェイスという、「光エステ」をすることにします。


LED照射して、しわ・たるみ・リフトアップに効果的なエステです。

こちらは、機械自体を置いてる店舗が少なく、

たまに、導入されている歯医者さんがありますが、施術代が、そこそこいいお値段します(←あたし調べ)。

ビームオンをするなら、コスパ最強の「スリムスリムエステEMi」さんを、オススメします。

にしお鍼灸院さんと、スリムスリムエステEMiさんは、こちら↓↓↓

提携してる駐車場もあるみたいです。

上新庄駅の南口から、にしお鍼灸院さんまでの間には、

スーパー、たこ焼き屋(←時々、買って帰る)、吉野家、ケンタッキー、ビアードパパ、小倉山荘など、色々なお店があるので、

施術帰りに、お買い物も出来て便利です。

ちなみに、

ご予約の際は、「ほそいみかさんのブログを見ました」と、一言、言って頂けると、

院長も、えみ先生も、あたしも、大喜びしますので、よろしくお願いします🙏

By ほそいみか

楽天市場で購入した、あたしのお気に入りのモノたち。ご参考になれば🎶
↓↓↓