受信したものの読めないメッセージ@アメブロ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アメブロを始めて、8月で14周年になりますが、


こんなこと、初めてです。


アメブロさんから、「〇〇さんから、メッセージが届きました」って通知があったので、


受信BOXを開いてみたら、


不適切な表現が含まれているため、
表示できません。


という文字が出ていて、


メッセージが読めませんでした🤣


一体、どんな内容だったんでしょうね。


まぁ、


あたくし、ガラスのハートの持ち主の、アラフィフ独女ですので、


そのハートが砕け散らないよう配慮して下さったアメブロさんに、感謝いたします🙏


  .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


今朝、満員の通勤電車に揺られていたら、車掌さんのアナウンスに背中を押されました。


「今日も、お気をつけて、行ってらっしゃいませ。良い一日をお過ごし下さい。」といったような内容でした。(←実際は、もっと長かった)


時々、帰りの電車で、「今日も一日、お疲れ様でした。この後も気をつけてお帰りくださいませ」というアナウンスが入ることもあるんですよね。


「これから夜勤の人もいるぜ?」と、心の中で思ったりするけど(←心の根っ子が悪い)、


「ありがとっ。車掌さんも、引き続き、お仕事頑張ってね」と、心の中で、呟いてます。


こういう出来事に遭遇すると、


見知らぬ誰かに


背中を押してもらったり、


癒してもらったりして、


人は、支えあって生きてるんだなぁ、、、と、


53歳独女は思うのであります。


かく言うあたしは、


誰かの支えになってるんだろうか🙄💭


ぬーーん


By ほそいみか



 メイクの仕上げに、顔にひと振りしてるんやけど、夕方まで、殆どメイク崩れしないの!

これ、手放せなーーい!

↓↓↓