食後のおやつは、「くじ付」です@職場 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女OLのあたくしが勤めている会社の部署には、


部長(♂)が、自腹で用意してくれている、「おやつBOX」があります。



その中にある、くじ付の「チョコバットエース」は、

誰が当たり🎯を引くか、というのもあって、人気です。

今のところ、あたしが、ストライクを1度出したきり。


ストライクは、3枚、集めないと、景品と交換してもらえないんですよね😭

が!

今日、昼ごはん後に、デザートとして、チョコバットを食べようとしたら、


なんと!


ストライクが出ましたー!

これで、2枚、集まったー👊(`・ω・´)👊

あと、ストライク1枚出したら、景品と交換出来る!(←ハガキにストライク3枚を貼って、会社宛に送る)

って、

こういう時に限って、

1枚で景品と交換出来る「エース」が出たりするんよな🤣🤣

とにもかくにも、

楽しい昼休みでした。

明日は、どんな楽しいことが待ってるかなー。

それでは、今日は、この辺で。

また、明日(。・ω・)ノ゙

By ほそいみか