今なら、倍量。後悔はさせません!@セブンイレブン | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

突然ですが、


チーズケーキは、お好きですか?


え?


好き?


それなら、


速攻、


セブンイレブンに行ってー!


そして、


これ、買ってー!



お値段そのまま、増量の、「とろ生食感チーズケーキ」。

これ、ほんっっと美味しいねん。

濃厚で、まったりしたチーズケーキ。最高👍

底には、タルト感を彷彿とさせる、カリカリ生地が入ってます。

どうしても、会社の上司(♀)に食べてもらいたかったんやけど、

後輩が、乳製品NGやから、

部内で、上司とあたし、2人きりの時にしか食べれへん。

それが、今日やってん。
↑↑↑
朝のおやつタイムは、こんな感じ。
各々、持ち寄ったお菓子を分けっ子するのが、習慣化してます。

で。

上司も、


とろ生食感チーズケーキ、
絶賛!!

絶対、今日の会社帰りに、セブンイレブンに寄って、買って帰るで、上司🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

あたしも、買って帰ろかなー。

さて。

今日は、定時上がりを目標にしてたのですが、

16時位から、雲行きが怪しくなり、

1時間、残業でおました。

まぁ、残業代、キッチリ入るからええねんけどなwww

本日もお疲れ様でした。

また、明日(。・ω・)ノ゙

By ほそいみか