新規開院「整形外科 かねむらクリニック」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日は、月に一度の通院の日でした。


その帰り、


「新規開院した整形外科の内覧会をやってます。見て行かれませんか?」と、声をかけられたので、寄ってみました。(←暇か、あたしゃ)



院内は、白とグリーンを貴重にした、シンプルな内装。

骨粗鬆症の度合い(?)が計測できる、最新の機械を導入されてるとのこと(←やってみたい)。


リハビリ室は、広くて開放的でした。理学療法士さんが、お二人いらっしゃるそうです。


院長先生とも、お話しさせて頂きました。


小難しい表情の先生だったなwww


もっと、口角、あげませんか?と、言いたくなりましたが、


あたくし、そういう事に関してのプロではないので、黙っておきました(←当たり前や!)


これだけの設備と人件費、賃料を考えると·····

頑張れ、院長先生(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


ここだけの話し、この街には、すこぶる腕のいい整形外科医がおるのだよ。


で。


内覧記念に、


ボールペンと(←会社で使おう)


ティッシュと(←そろそろ買わなきゃならんかったのだよ。ナイスタイミング)

焼きたてメロンパンを頂きました🍈

神戸育ちのメロンパン「ボンジュール 神戸」。
初耳です。

お味は·····うん、まあ、普通に美味しかったわ。

1個150円(税込)なら、リピするかも、、、やけど、

ざっと調べたところ、それ以上のお値段のようやから、今回、食べる機会に出会えて、感謝🙏

そういえば、

美味しいメロンパンって、滋賀県のJR南草津駅から、琵琶湖に向かっていく道沿いにあったように記憶してるねんけど、今もあるんかな?

そんなこんなで、

なかなか、内容の濃い、土曜日の午前中を過ごしたのでした。

さて。

今日は、お天気も良くないみたいだし、家に引きこもります。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか