アラフィフ独女OL、珍しく差し入れをする | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

無事、給与処理を終え、ホッとしている、アラフィフ独女OLでございます。


午前中に、給与処理が終わったので、午後から、別の仕事をしていたのですが、


残業続きの疲れと、気が緩んだんでしょうね。


一瞬、パソコンのキーボードに手を置いたまま、寝てました😪


おそらく、15秒位だと思うのですが、寝ていた自覚がしっかりありますwww


で。


何か、冷たいモノ飲んで、シャキっとしたいなー、と思っていたら、


社長がアイスコーヒーの差し入れをして下さいました。



タイミング良すぎて、ビックリしたわ。


てか、


社長からの差し入れ、久しぶりじゃね?(←おい。その前に、お礼を言えよ)


今日は、仕事のはかどり具合で、


1時間早退をさせてもらうつもりをしてたんやけど、


そちらも、無事、遂行出来ました。


なにより、なにより。


さて。


このところ、しょっちゅう、部長(♂)に、お菓子やお小遣いを頂いてるので、

↓↓↓


ワサビのピリっと感が好きな部長にピッタリのお菓子を、セブンイレブンで見つけたので、


明日、差し入れします(*^^*)



数量限定の、

おにぎりせんべい。本気の辛さ!!わさび


喜んでくれますように🙏🙏


By ほそいみか