明日から、よろしくね@会社 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

会社で使っているシャーペンを、そろそろ引退させようかと思いまして。


理由は、こちら。

↓↓↓


で、


本日、楽天市場のショップでオーダーしていたシャーペンが届きました。



社内では、マイデスク以外の場所でも仕事をするので、


シャーペンが迷子にならないように、「名入れ」をしてもらいました(←無料だったので)

↓↓↓

 

見えにくいですが、ローマ字の筆記体で、Mikaと、入ってます。

「Mika」と、名前だけにしたのは、苗字が変わることがあるかもしれないから🤣

>53歳独女の身に、これから先、何が起こるか分からんしね!(←全力でそう思ってる)


明日、デビューさせます。


今回は、定年退職するまで、使うかもなあ。


By ほそいみか