朝、起きたら、スマホが、、、 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

アラフィフ独女、朝、起きたら、まず、ツレちゃんに、


生存確認も兼ねて、「おはよう」と、LINEを入れます。


あたしは、フリック入力が、得意でないので、ツータッチ法式(←ポケベル法式ともいう?)なんですが、


今朝、スマホを触ったら、ツータッチ法式じゃなくなってて。


あたしが寝てる間に、誰が何をしたんや?


ツータッチ法式に変更するのに、若干、焦ったのでした(苦笑)


もうね。


フリック入力ができる人は、みんな尊敬してます。


あたしは、一生、ツータッチ法式で貫きまっせー💪


さて。


今週の仕事は、労務関係の手続きと登録の嵐になる予定。


本業の経理は、片手間になるかと💦


また、残業の日々かなぁ。


とりあえず、


今週も5日間、頑張ります(ง •̀_•́)ง


皆さま、共に一週間を楽しみましょう!


それでは*˙︶˙*)ノ"


By ほそいみか


着心地抜群。体型カバーも出来ます( *´艸`)

 ↓↓↓

 


髪の毛を傷ませないためには、タオルドライをしっかりすること。

速乾吸収のこのタオル、秀逸!

↓↓↓

 


イベントバナー