前記事の答えです。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

おばんでやんす。


さてさて、前記事は、お読み頂けたでしょうか?

↓↓↓




あなたの中で、答えは出ましたか?ww


で。


副社長が、あたしの後輩の面談の時に言った、驚愕の一言は、こちら↓↓↓

















昨日も、こういうことを言いに来た人がいたんですけど、今、経理部の中でhotなんですか?

流行ってるんですか?どうして、僕にばかり言いに来るんですか?








と、仰ったそうです。



立て続けに、事務員が言いに来る=不満に思っている人間は、一人じゃない=これは、相当、ヤバい状況なのか?


と、思うのが普通なんじゃないの?って思う、経理部一同、間違ってますか?


ダレカオシエテ



By ほそいみか