第3回 プリンな休日@阪神梅田本店 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

昨日、

大丸梅田店で、お目当てのものを購入した後、阪神梅田本店へ。

いつもは、地下道で行くのやけど、なぁんとなく、地上から行ってみることに。

で、

阪神梅田本店に入ったら、「プリンな休日」というイベントが開催されているのに遭遇。

色んなプリンが出店されてたようですが、53歳のあたくし、「プリンは、モロゾフ」と、揺るがない思いがありますので、

モロゾフの、「阪神梅田本店オリジナル」というワードと、可愛い見た目に惹かれて、列に並びました。

いちごの他にも、プリンとチーズケーキというのもありましたが、

「プリンはプリン」「チーズケーキはチーズケーキ」と、単体で食べたい派なので、却下ww

で。

家に持って帰ってきた、いちごのプリンパフェ(←税込み594円)

↑↑↑
なかなか、凝った作りになっております。

が。

生クリームといちごの味(←画像ピンクの部分)が強すぎて、

本来のモロゾフのプリンのお味がどこへーー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

あたし的には、しょぼーーんでした。

近いうちに、モロゾフの王道のプリンを買って、堪能したいと思います。

By ほそいみか

昔、あたしが小さい頃、母は、こんなプリンカップで、プリンの素を使ったプリンを作ってくれました。

↑↑↑
The・昭和🤣