会社で「当てにならない」と、言われてるあたし | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

家族経営に毛の生えた程度の零細企業で、経理、財務、労務と「秘密のお仕事」をしている、アラフィフ独女でございます。


女子社員は、あたし含め3名。

みんな、独身ですが、後輩だけ、家族と一緒に暮らしてます。


で。


時々、部長やパートの方を含め、現場スタッフの給与明細をつけている時などに、「光熱費」の話しになるのですが、


みんなして、「細井さんの光熱費ほど、当てにならんもんはない!安すぎて、比較対象にならん!」と、言います(´・ω・`) ショボーン


ちなみに、あたしの光熱費は、だいたい、こんな感じです。
↓↓↓



水道代は、2000円。家賃に含まれてます。

「一人暮らし(25㎡)だと、こんなもんじゃないの?」って、思ってるんですが、

「盗電、盗ガス疑惑」を、かけられております🤣

さて。

勤務も今日と明日のみ。

相変わらず、締切に追われてるので、今日も残業かなぁ。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか