湿布の味がするジュース@職場 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

今日、会社で、上司(♀)が、「試し飲みしてみませんか?湿布の臭いと味がするんですけど、私は好きなんです」と、


部長、あたし、後輩に、分けてくれました。

コーラみたいな色。

炭酸で、確かに湿布の味がするんやけど、後味は、ほんのり甘い。

でも、この甘さが、砂糖甘いんじゃなくて、、、。

本格的なお味のカラメルじゃなくて、カラメルもどきの甘さ、っていう感じ(苦笑)←なんだそりゃ。

アメリカ生まれの「ルートビア」。

気になる人は、買ってみてね。


 ↓↓↓

 

あ。


ちなみに、「湿布の味がする」と、書きましたが、


53年生息してるあたし、湿布を食べたことは、一度もありません🤣



By ほそいみか