本厄の部長へお贈りした、「厄除け」は、コレ。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

あたしが働いてる会社の部長が厄年(本厄)だということが判明した昨日。
↓↓↓
年始から可哀想なくらい、部長に災難が降り掛かってるので、

正社員女子一同(←3人)から、厄除けの贈り物として、「長いもの」をプレゼントしました。

色々考えた挙げ句、部長が大好きな、「うまい棒」を7種類買ってきて、繋げることにしました。

コンポタ味、めんたい、たこ焼き、とんかつソース、サラミ、やさいサラダ、チーズ。

全長115センチ。
>何故に、こない険しい顔をしてるんや、あたし🤣

なかなか良いアイデアやろ?www

お値段も、相手に気を使わせる程じゃなくて、割り勘したら、一人30円やったし。

出社してきた部長、一瞬、目が点になってましたが、めっちゃ喜んで下さいました。

これで、災難から遠ざかり、物事が、万事上手く回りますように🙏🙏

By ほそいみか