しけしけの差し入れ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、


家族経営に毛の生えた程度の零細企業で、


経理と財務と労務と、「秘密のお仕事」をしている、アラフィフ独女でございます。


決算間近になり、社長が、急に、社員に対してケチ臭くなり(←今更、あがいても、どうにもならんっちゅうねんwww)


差し入れも頻度が落ち、質も落ちております。

↓↓↓


↑↑↑

今日は、ゲソのフライでした。


ケーキが食べたいねんけど。(←差し入れしてもらっておきながら、文句を言う)


年が明けてから、ほんと、「何でやねん!(💢'ω')」と、言うことが多々あり、


給与と業務内容のバランスが悪くなる一方なので、今朝も、部長に文句を言いました。


差し入れが多くて、しかも、美味しいっていうのが、唯一の取り柄の会社なのに、それすら、失くなりつつある昨今。


ほんま、誰か、ポンコツの社長と副社長二人を辞めさせて。


自転車操業から、脱却出来る日は遠い。


By ほそいみか



↑↑↑

お気に入りを詰め込んでます。