昨日のあたしのバレンタイン | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日のバレンタイン。


あたしが勤める会社では、このような一日になりました。

↓↓↓


しーかーしー。


なぜか、


あたし含む、正社員女子3人は、社長の奥様から、リンツのリンドールを1箱ずつ頂きました。

↓↓↓


バレンタイン仕様のBOXですね。ハート形のチョコレートが入ってました。
>後日、経費で落としてないか、チェックしとこ(←財務兼務だから、あたし)。

家に持って帰ってきて、美味しいウニールのコーヒーと共に頂きました。
↓↓↓
ホワイトデイのお返しを何にするか、女子社員一同で、考えたいと思います。

さて。

あと2日、仕事、頑張るぞ!

皆さまも、ファイトです💪

By ほそいみか


↑↑↑

アラフィフ女子のお気に入りを詰めてます