ブレーク@クリスタ長堀店 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

会社帰りに、わざわざ行かなきゃいけないのですが、


「クリスタ長堀」という、ジュピターや、リンツ、DEAN&DELUCAなどなど、色んなお店がある地下街があります。


数ヶ月前に、会社の後輩に、LINEの公式アプリがあることを教えて貰ったんです。


お目当ては、毎月、月初めにある、「500円OFFクーポン」の抽選会。


後輩いわく、「なかなか当たらないし、当たったとしても、利用可能期間が短いんですよ」、とのこと。


したらば、


2月の抽選会で、500円OFFクーポンが当たったんです( -`ω-)b


が、

後輩の言う通り、利用可能期間は、7日間🤣

↑↑↑

でも、これは使わなきゃ勿体ない、と思い、今日は、仕事をそこそこに切り上げて(←え)、

お茶してきました。


金曜の夜だと、次の日、仕事が休みやから、心置き無く寛げるのでね。


行ったのは、時々、差し入れで頂くケーキ屋さんに併設されてるカフェ、「ブレーク クリスタ長堀店」。

ガナッシュショコラと、アイスソイラテを、オーダー。

普通価格だと、999円ですが、ここから、500円引いて貰ったので、499円でした。
>999って、ゾロ目やん。今、気がついたわ。

ガナッシュショコラは、濃厚なお味でした。
美味しいか?と、聞かれたら、「普通より、ちょっと上?」っていう感じwww
可もなく不可もなく🤣

なんかね。

去年の秋頃から、何かしら、ちょこちょこと当選するんですよ。

「金運爆上げ」って、思い込んでるからかな?

兎にも角にも、金運の神様、500円を授けて下さり、ありがとうございました。

次は、美容液か、トースターの当選をお願いします🙏

By ほそいみか

↑↑↑

お気に入りを詰め込み中。

お時間ある時に、覗いてやって下さい。