大正製薬:【オイル美容液】トリニティーライン オイルエッセンス | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

大正製薬様より、導入美容液の3日分のサンプルを頂きました。



その名も、トリニティーライン オイルエッセンス【オイル美容液⠀】。



洗顔後の肌に付けますが、顔だけでなく、髪や唇、全身にも付けれるのが良き。



テクスチャーは、ほんの少しだけトロンとしています。とにかく、伸びがいい!

無色透明で、香りもないので、使いやすいですね。(←苦手な香りがあるんです💦)



お肌に馴染ませた後は、ベタつきはないですが、しっとりしていて、「もう、これだけでいいんじゃ?」と、思うほど。


このあと、いつも使用している化粧水をつけましたが、化粧水が、肌の奥まで浸透していってる感じがして、


使い続けていくと、お肌が内側からふっくらするんじゃないかな、と思いました。



あと、5回分あるので、お肌に変化があるか、よーくチェックしてみようと思います。


大正製薬様、ありがとうございました。



製薬会社が作ったスキンケア用品って、「良いに違いない」という先入観があるのは、あたしだけ?www

By ほそいみか



↑↑↑

お気に入りを載せております。

お時間ある時に覗きに来てください😊