堺市在住の友達から頂いたバウムクーヘン | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

数少ない友達の中の一人から、「これ、めっちゃ美味しいねん。食べてみて」と、頂いたのが、「お徳用バウムクーヘン」。ローヤル製菓さん製造(←記憶違いだったら、すいません😭)
あたし在住地域では、見かけたことがない。

バウムクーヘンを作り、スライスした時に出る、「端っこ」ばかりを詰めてるから、お値段が、破格に安いらしい。

そこそこの厚さがある。そして、一個一個が重い。

こういう、ちょっとしたお焦げは、ご愛嬌。

ふんわり柔らかなバウムクーヘンではなくて、みっちり詰まった感のある、食べ応えあるバウムクーヘン。
これ、美味い😋

低温殺菌の牛乳でいれた、ホットミルクティーに合いそう(* 'ᵕ' )☆

いいなー、堺市。これ、あたし在住地域のスーパーにも、置いて欲しい。

そうだ!いつも行くスーパーの「お客様の声」に、投書してみよう!(←本気)

友よ、美味しいバウムクーヘンをありがとう。
そして、
ご馳走様♪̊̈♪̆̈

あ。

ちなみに、ローヤル製菓さんの「鈴カステラ」も、美味しいらしいです。

By ほそいみか


↑↑↑

始めてみました。

お気に入りのモノ達を詰め込んでいます。