買ってよかったと思ってるモノ、2つ。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

2024年になったら使い始めようと思って、買ったモノたちが、お気に入りになりすぎている、アラフィフ独女OLでございます。

まず、1つ目は、

梅田のディアモールにある、食器のお店、「ル・ノーブル」で購入した、ウェッジウッドの、電子レンジ、食洗機使用可能のマグカップ
↓↓↓


会社に持っていって、使ってるねんけど、仕事しながら、片手には、ウェッジウッドのマグカップに入ったコーヒー。


すんごい仕事をしてるバリキャリ感が出て、テンション上がって、良き(๑•̀ㅂ•́)و✧(←実際は、全然、バリキャリじゃない、ただの薄給事務員。)


そして、


元日に履こうと思い、購入した、ワコールのおパンツ。赤色に龍の模様。めっちゃ縁起物🤣

↓↓↓


それに、あたしの中に、「ワコールの下着=お値段お高め」という方程式があるので、

「ええもん身につけれるだけ、稼いでますねん」という、錯覚に落ちいれるのが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧(←実際は、ただの薄給事務員←しつこいってば、何度も言うな)

で、

ワコールのおパンツは、「あと2枚、欲しいな」と思い、

公式ウェブサイトを、血眼になって見尽くして、割引きされてるのを見つけたので、ポチっとな。

値引きされてても、ワコールは、ワコールですから!!

そんなこんなで、

届くのを楽しみにしとります。

さて。

明日か明後日は、残業決定。

どちらかに、もしくは、両日共に、仕事をぶち込まないと、取り引き先との期日に間に合いません。

残業するのは、ええねんけど、オフィスが、一歩路地を入ったら歓楽街の所にあるから、

帰りが遅くなると、酔っ払いの集団や、道端で本気寝してる人達に出くわすから、怖いのよね。

致し方ないねんけど。

というわけで、

今宵、さっさと寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

皆さまは、素敵な夜をお過ごし下さい✨

By ほそいみか


↑↑↑

お気に入りのモノを詰め込んでいます。