ローソン、ごめん。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

コンビニスイーツのレベルが高い昨今。


個人的には、セブンイレブンとファミリーマートが、頭一つ抜きん出てて、


ローソンは、やや落ちるなぁ、、、って思ってます(←正直すぎる個人的見解)。


しーかーしー。


SNSで、ローソンのウチカフェシリーズの「キャラメルナッツタルト」が、美味しい、と、見かけて。


たまたま、ローソンの前を通ったから、寄ってみた。


そして、


キャラメルナッツタルト(税込246円)を、買ってみた。



ナッツがたっぷり。ナッツ好きには、たまらん!

クリームもたっぷり。甘すぎなくて、ナッツの味が引き立つ位の、ちょうどいい甘さ。

食べる前、「大した事ないやろ」と、全体の画像を取らずに食べたことを後悔😭

食べかけ画像で失礼🙏
タルトの固さは、歯が折れるんちゃうか?と、いう程でもなく、かと言って、食べ応えが無いくらいの柔らかめでもなく、丁度、良い👌

これ、うっまーーい(*´༥`*)♡

ごめんなさい、ローソンさん。
正直、なめてました。

もう一度、食べたいです😍

それでは、皆さま、本日も口福のひと時がありますように。

By ほそいみか


 独女の正月にピッタリか?!

↓↓↓

 



 こっちでもいいかなー

↓↓↓


 でも、スーパーって、1月2日か3日には、開くよねー。


会社に置いてるスティックコーヒー。その時の気分でフレーバーをチョイス出来るのが良き。

↓↓↓