キッチンに高級感を与える洗剤のボトル | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

以前、ダイコクドラッグのキャンペーンで当選した、


サラヤさんの「ヤシノミ洗剤 プレミアムパワー」。

↓↓↓


このキャンペーンに当選してから、あたしの中で、火がついて、あれこれ懸賞に応募してますwww

ヤシノミ洗剤は、泡立ちが良く、その泡がなかなかヘタらないので、モコモコした泡に食器が包まれて、汚れを落としてる感じが、良き。
おまけに、泡切れもいいし。

お湯を使って食器洗いをしてるけど、手に優しいのか、今のところ、手荒れしてません。

そして!

ヤシノミ洗剤のボトルをキッチンに置いたら、一口のIHクッキングヒーターしかない、極狭キッチンに、ちょっぴり高級感が出て、テンション上がりました⤴︎⤴︎

洗剤も秀逸だけど、ボトルも良き。

ヤシノミ洗剤と出会わせて下さった、ダイコクドラッグさんに、感謝です。

さて、今日と明日は、会社がお休み。

仕事のことは考えずに、頭の中を空っぽにしたいと思います。

今週は、今までやってきた、経理と「秘密のお仕事」に加え、

「財務」(←担当してたパートの方が、いきなり辞めた。勤続10年。その間、退職した人を何人も見てきてて、「あの人の辞め方は、ないわー」と、仰ってたのに、自分も同じことをしてるwww)の

仕事も回ってきたのでね。

アラフィフ女子のあたくし、新しい業務を覚えるのに、必死です。

でも、

業務量が増えたので、昇給を求めております。
>お金大好き(*^ω^*)(←身も蓋もない、言いっぷり)

それでは、皆さま、楽しい土曜日をお過ごしください。

By ほそいみか