アサヒ「ドライクリスタル」のサンプル配布@梅田 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

家族経営に毛の生えた程度のブラック零細企業で、経理と「秘密のお仕事」をしてる薄給アラフィフ女子のあたくし。

今日は、仕事はお休み。

超久しぶりに、梅田に出ました。

主要な用事を終えたあと、

メンソレータムのサンプリングキャンペーンの列に並び、
その後、ちょこちょこと、お目当てのお店に寄り、「さぁ、帰ろう」と、阪急電車の改札口に向かって歩いてたら、

待ち合わせ場所で有名な、「ビッグマン」の前で、何やら列が出来ていて。

10月11日に発売された、Asahiのドライクリスタルの無料配布でした。


長蛇の列でしたが、「これは、動きが早そうだ」と思ったので並びましたwww

何秒かのドライクリスタルのPR動画を見た後、

1本、頂けるというシステムでした。

家に帰ってきて、冷蔵庫へ。
どんなお味なのか、気になります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

明日、昼呑みするかなぁ。

By ほそいみか