言いたくないけど、「今日も暑かった」。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

こんばんは🌕


「エアコンが効きすぎて寒い」っていうような、冷え冷えのオフィスで働きたい、ほそいみかです。


会社で、お昼ご飯を食べる時は、一人ずつ、交代で別室で頂くのですが、本日の室温は、31度でした。



ちなみに、

あたしのデスクのある部内は、ここより気温が高いです😭

室内でも熱中症になる可能性はある、と、テレビで、散々、言ってるのに、一向に改善されない零細ブラック企業。

「命かけてまで働く価値、ねーよな、この会社」と、ふと、思ったので、

この夏は、お給料に見合った分だけ働き、気遣いもしないことにしました🤣

さて。

明日と明後日も、のらりくらりと仕事しよ。

By ほそいみか

あー。今週は、トイレ掃除当番だったー。
明日の夕方に掃除、、、だな、

朝からトイレ掃除したら、汗だくになって、その後、仕事をする気にならんからねwww

そうそう。

最近、家のトイレのトイレットペーパーホルダーを、こういうオシャレなやつに替えたいねん。
賃貸マンションだけど、出る時に、元のに戻したらいいよね?🙄💭