8月4日の20時より、楽天お買い物マラソン始まる | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

8月4日の20時から、楽天お買い物マラソンが始まりますねー。


今回、狙ってるのは、


九州のお刺身醤油。

お刺身には、甘口醤油が必須なあたくし。

その甘口醤油の中でも、イチオシは、「ヤマガミ」さん。

↓↓↓


そして、


毎日、暑い社内。氷を頬張りながら、仕事をしております(苦笑)

会社に常備しておくために、買おうかなー。

↓↓↓


会社に新しい電気ケトルを導入することになりました。(←これで、この時期、あたし以外、誰も使っていない、電気ポットのお湯を交換する作業から、解放される!)


ちなみに、デカいサイズのミネラルウォーターを、会社の冷蔵庫に常備しておいて、それを使って、コーヒーを淹れる予定✨

↓↓↓



今まで、牛乳石鹸の赤箱を使っていたけど、会社の上司(♀)に、アイボリーの石鹸を頂いてから、香りにすっかり魅了されました。


爽やかで、どことなく「草」っぽい中に、シャボンの香りが、ほのかにします(←ちなみ、あたしの鼻は、「ややバカ鼻」です)

↓↓↓


 今の時点では、マラソンは、こんな感じかなぁ。


イベントバナー


でも、皆さんがご購入なさったモノの記事を見たら、購買欲が沸くかもしれません。

その時は、また、熟考します。


それでは、本日も、酷暑の一日になりそうですが、皆さま、良き一日を。


By ほそいみか