再訪:カヌレ堂 CANELE du JAPON 長堀橋店 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

今日は、雨の中、会社帰りに、上司と後輩の3人で、「カヌレ堂 CANELE du JAPON 長堀橋店」に寄り道。


月ごとに販売される、「季節のカヌレ」が気になったのでね。



今日は、雨だからか、客足がよろしくない(←スタッフさん談)とのことで、8種類ありました。

でも、

買ったのは、季節のカヌレ、「マンゴー杏仁(画像左)」と「ココナッツ(画像右)」。どちらも180円。


お求めやすいお値段ですが、やや小ぶりです。

まずは、マンゴー杏仁から頂きましたが、驚くほど、杏仁の味が濃くてびっくり!

ほんのりマンゴーのお味がして、夏を感じる仕上がり!美味しい~っ!

そして、ココナッツ。

こちらは、口元に持ってきただけで、ココナッツのいい香りがして、ココナッツ好きには、たまりません♡

むっちりしたカヌレに、ココナッツのサクサク感がいい感じ✨
うん。これ、何個でも食べれる。また、今月中に、買いに行こうかな🙄💭

By ほそいみか

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27109473/