ASKULからのプレゼント | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

会社で使う文房具だとか、トイレットペーパーなど、ほとんどのモノは、ASKULで発注してます。


担当者は、決まってなくて、「備品が足りないな」と、気づいた人が、欲しいモノがないか、皆んなに声を掛けて、発注します。


でも、


一人のパートの方は、以前、発注数を間違えて、ビックリするくらいの量が届いたことがあったらしく、それ以来、その方は、一切、ASKULへの発注業務はなさいません🤣

>失敗しなきゃ、成長しないよ?(苦笑)


で。


先日、後輩が、ASKULの画面を見ていたら、


今、キャンペーンが何だかで、「飴ちゃん」が無料で貰えるというので、ぽちっとしてみたんです。


翌日、届いたのは、こちらでした。

↓↓↓


金太郎飴、5粒(←経理部女子1粒ずつ!喧嘩にならずに済む!)。

ASKULとかASKULのロゴが入ってて、可愛い((o(。・ω・。)o))

そういえば、

少し前にやってた、ASKULのキャンペーンのクジ引きで、あたし、500円分のポイントだか何かが当たったんやけど、あれ、どうなってんやろ?🙄💭

さて。

昨日の夕方、大量発注が来たので、今日は、経理の処理に加えて、そちらも頑張らねばなりません。

特に、今週は、土日祝と、3連休があるので、頑張らねば💪

それでは、皆さま、素敵な一日をお過ごしください。

By ほそいみか

先日、コンパクトミラーをポチりました。

名前を入れて貰えるのですが、どの字体にするか(←8種類くらいあったかな)悩みに悩みました。


現在、お届け待ち中。楽しみです。

↓↓↓