今日の差し入れ、なぁに? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

会社にて。


差し入れを頂きました。


小さな箱に、ナンバリングされていて、それぞれ種類の違うお菓子が入っていました。


ちなみに、女子達だけで分けましたwww


あたしは、緑色が好き(桜色と白も好きだけど)なのと、ソウルナンバーだか、パーソナルナンバーだかが「3」なのが、偶然一致したので、どんなスイーツが入っているのか、確認もせず、チョイス。



入っていたのは、金ごまフィナンシェでした。
しっとりと、ゴマとバターのきいたフィナンシェを想像してたのですが、カスカスのパサパサでした😭

頂いておいて何ですが、お世辞にも美味しいとは言えませんでした(苦笑)

さて。

今週は、何故か、「長い」です。
まだ、明日、木曜日だよ?

あと、2日も働かなきゃ、休みにならんのかー。だるいぞー。

By ほそいみか