中央市場ゑんどう寿司京橋店 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、ツレちゃんとお寿司ランチ。


JR京橋駅からすぐの商業ビルの中にある、

中央市場ゑんどう寿司 京橋店へ。


お昼もとっぷり回った時間に伺ったのですが、10分ほど待ちました。

お皿に5個の握り寿司が乗ってて、それを「1枚」という、「上まぜ」を2枚、オーダーしました。

どのネタも鮮度がよく、美味しい😋

1枚目と2枚目は、違ったネタで出てきます。

シャリが小さめなのもあって、もう1枚追加。

どのお寿司も美味しかったです。

1枚1320円と、なかなかいいお値段ですが、その分だけの美味しさはありました!
>ツレちゃん、ご馳走様です♡

赤だし(←お寿司とは別注文になります)に、ツレちゃんが苦手なミョウガの千切りが入ってたけど、ミョウガ好きなあたしには、とーーっても美味しい赤だしでした。

ツレちゃんと、築地で食べたお寿司を思い出したなぁ。


1日フライングだけど、バレンタインのチョコも渡せたし、大満足な日曜日のひと時でした。

楽しい時間をありがとう🎶

By MIKA