ディズニー「美女と野獣」の薔薇 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ツレちゃんから、クリスマスプレゼントを頂きました。


「箱はデカいけど、中身は小さいで」と、ツレちゃん。

包装紙をあけたら、スワロフスキーの文字が!

何、何?なんだろー?と、箱を開けたら、赤い1輪のバラとベル型の瓶。
これ、スワロフスキーが、ディズニーの「美女と野獣」に出てくる「バラ」を、本物らしく表現したものなんですって!

美女と野獣に出てくる「バラ」って、物語のキーアイテムですよね。

そして、このバラには、「込められている3つの意味」っていうのがあるんです( *´艸`)
>気になる人は、「美女と野獣 バラ」で、検索してみてね!

その意味を、そのまんま、ツレちゃんからのメッセージとして受け取っていいのかしら?

とにもかくにも、意味深で(www)、素敵なプレゼントをありがとう。キュン💘

By MIKA