ジンジャーブレッドラテ@スタバ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

中山寺での年内詣での帰り、スタバにお立ち寄り。


ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテは、ホリデーシーズンだけの特別な味←という、説明書きを読んで、心惹かれた、「ジンジャーブレッドラテ」トールサイズをオーダー。


ジンジャー、だから?(←単に、ホットを飲んだから?www)飲んだあと、身体がほこほこしました。

510円ですが、500円のチケットを持ってたので、現金お支払いは、10円でした。

しばし、まったりと、今年一年のことを思い返したり、これから先のことを考えたり。

そしたら、何だかムスコに会いたくなりましたwww

By MIKA