頼りっぱなし | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

7月頭に救急搬送されて以来

↓↓↓


すーーっかり食が細くなってしまって(←摂食障害かと思うくらい)、もっぱら、カロリーメイトゼリーに頼ってます。

アップル味よりも、ライム&グレープフルーツ味の方が好き。

でも、重たいからねー。Amazonで、ポチっとな 🎶

 

 

宅急便の方。

エレベーターのないマンションの玄関先まで運んでくれて、ほんと、ありがとうございます✨


そうそう。


お弁当、全然作ってないからー。

アメブロの公式ジャンルを、「お弁当」から「アラフィフ」に変更しました。


それでは、また👋


By MIKA