救急車で搬送 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

朝、起きた時は、「お!調子がいいぞ!」やってんけど、少しだけ朝ごはんを食べたら、下して💦


そこから、体調、急下降。


どうしようもない腹痛、頭痛、胸痛に襲われ、自分で(←当たり前やけど)救急車、呼びました。


点滴打ちながら、あれこれ検査した結果、「怖い病気はない。原因不明。お薬処方するから、それを飲んで、水分は摂って、様子みて」と、帰されました。



この病院、20数年前に3回受診したことあるんやけど、今日、受付で、「住所にお変わりございませんか?」と、提示された住所が、新婚当時に住んでたマンションのやった www
すごいな。20数年前のデータ、残ってるんや。

なんかねー。採血の時に失敗したのか何か知らんけど、えらいこっちゃになってます。
若い看護士さんが、「ごめんなさい」と言ってたのは、こーゆーことだったのね。

そんなこんなで、点滴が効いてるのか、少し元気になりました。

会社の方は、「明日、様子見ぃで、休み」と上司から言ってくださったので、甘えることにしました。

あぁ、、、大変な午前中やった。

By MIKA