看護士さん!忘れ物です! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日の朝、体調不良で救急車、呼びました。


https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12684443945.html

 


で。

昨夜、シャワーを浴びようと、服を脱いだら、
お腹に、看護士さんの忘れ物が。


剥がし忘れ🤣

ムスコに聞いたら、「使い捨ての電極パッドやな。」と、苦笑い。

看護士さん、「全部、剥がしたか、再確認させて下さい」って仰って、確認しはったのにww

ちなみに、体調不良は、昨日、病院で点滴をしてもらって以降と、ほぼ変わらず、、、です。

昼から、かかりつけ医に診てもらう段取りをつけました。

それまで、ゆっくりしときます。

では。

By MIKA