一言、聞けよ。←って思うのは、あたしだけ? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

スマホが鳴る←電話

出る。

以前取り寄せた、サプリのサンプルの会社だったり、登録してる派遣会社の営業の人だったりする。

それはええねんけど、

なぜ、挨拶したあと、本題に入る?

本題に入る前に、「今、お時間よろしいですか?」と、一言、聞かへんねや?

こっちの時間に、あなた、いきなり割り込んで来てるんですよ?

普通、「今、大丈夫ですか?」とか、聞いてから、本題に入らへんか?

って、思うのは、あたしだけ?

以上、愚痴でしたm(_ _)m

さ。晩ご飯、食べよ。

By MIKA