極狭キッチンから、こんばんは︰何かない?←ムスコがやってきた | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

隣に住むムスコが、「晩ご飯、何かない?」って。

大したもんないけどー、と、鮭を焼いて(←トースターで)、卵焼きして、豚肉の生姜焼きをして、副菜は、お弁当用の作り置きおかず🤣
そして、鍋で炊いたご飯に味噌汁。

デザートは、ホットケーキ(←焼いた)。

よく食べるねぇ、男子高校生。

食事中の話題は、「進路」のことでした。
受験←そんなに甘くないで←よう言わんかったけど。

さて。

明日から4連勤。木曜日に、「お楽しみ」が待ってるから、それを目指して、一日、一日、クリアして行きます。

ほな、また、明日🌃

By MIKA

あたしの部屋の極狭キッチン
↓↓↓