「サンカフェ」のサンドイッチ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

仕事(←年中無休のデイサービスでCWやってます)では、

「添乗」という業務もあり、

少し前に、添乗した時に、

ドライバーさんに、

「ここのサンドイッチ、美味しいで」と、

教えてもらって。

今日、

ツレちゃんが、

うちに来てくれることになってたから、

「お昼ご飯に、買ってきて💛」と、お願いした

サンカフェさんのサンドイッチ。
画像左から、

イチゴ、エビフライ、野菜、カツ。

エビフライのエビが、ぷりっぷり。

パンは、ふわっとしてて、

具材と共に口に入ると、

しばらくしたら、

存在感がなくなって、

具材の味が口いっぱいに広がりました。
美味しい😋

イチゴと生クリームは、

安定感抜群の美味しさ♪

どれも、美味しかったー🎉🎉🎉

わざわざ、買ってきてくれたツレちゃん、

ありがとう💛💛💛

そして、

美味しいサンドイッチをご馳走様。

By MIKA