ヴィタメール:アカデミア・ショコラ(ミルク) | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

お年賀のお裾分けで頂いたヴィタメール。
その昔、ヴィタメールは
梅田の阪神デパ地下にしかなかったんだけど、今や、そこここにあるよね。
>希少価値が薄れた、ともいう🤣

自分が贔屓にしてる店って、「有名になってほしい」気もするけれど、でも、そうなったら、なかなか手に入らなくなる商品なんかも出たりするから、「有名にならないままでいて」、なんて思ったりもしない?www

で。

頂いた、ヴィタメール。
ラングドシャのような食感のクッキーに、
濃厚なミルクチョコがかかっていて、ナッツの味が、口いっぱいに広がって、美味しい。
ストレートの紅茶orブラックコーヒーが合うと思います。個人的に💛

さて。

新年早々からの4連勤も、今日でおしまい。
今日一日頑張ったら、2連休。
しかし!
その「今日」が、大変なんだな😢

とにもかくにも、
乗り切ってきます!

皆さまも、have a nice day!

By MIKA