【あべのハルカス】は、高かった←登らんかったけど | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日は、天王寺で友達と待ち合わせ。
あべのハルカス、高っ!

ランチは、近鉄デパート内の、眺めのいいお席のあるイタリアン。

メインが選べて、サラダバーとベジタブル&フルーツウォーターは、フリー。

サラダにレモンドレッシングをかけて頂きましたが、このドレッシングが美味しかった🍋

メインは、新玉ねぎのパスタをチョイスしました。
添えられてる新玉ねぎが、甘くて美味。

>こんなけ一気に玉ねぎを食べること、滅多にないな🤣

ランチは、友達が、「退職祝い!」と、ご馳走してくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 
ありがとう💛

今日、ランチした友達は、少し遠くに住んでるから、なかなか会えなくて。

時間がある今のうちに、彼女の、ほわんとした中にキラっと光る雰囲気と笑顔を見たくて、連絡した次第。

今日は、お付き合いを、ありがとう。
>帰りしな、無事、りくろーおじさんのチーズケーキ、買えたのかな?🤔

By MIKA