「オレ、頑張ったよな」←うん。あたしも、そう思う | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

昨日の夜、

ツレちゃんが、

本棚の棚板を増やしてくれました。
あとは、カゴを買ってきてもらって、

そのカゴに、収めるべくものを収めたら

ほぼほぼ完成💛

ツレちゃんが、棚を眺めながら、

「オレ、頑張ったよなー」って。

うん、ほんま、よう頑張ってくれた(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

めっちゃ嬉しい。

どんどんイメージ通りの部屋になっていく。

ツレちゃんには、心の底から感謝デス~っ。

さて。

今日は、少し、衣替えするかなぁ🤔

またね。

By MIKA