下駄箱の上にも収納スペース | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

如何せん、狭い下駄箱なので、どんなに頑張っても、着物を着た時に履く草履や、浴衣を着た時に履く下駄は、入らんかって( ̄▽ ̄;)

なので、

ツレちゃんが、下駄箱から天井までのスペースに、突っ張り棚を設置してくれました。
生活感が出るから、洗濯機のところに置きたくなかった「配管用の洗剤」も、ここに収納(笑)

下駄箱周辺もスッキリしました...♪*゚

ツレちゃんのお蔭で、どんどん快適になっていく部屋。
感謝ですー!

By MIKA