セブンイレブンでチロルを買う | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

セブンイレブンで見かけたチロル↓↓↓
税込38円。

セブンカフェってあったから、

「ふーん🤔」と、あまり期待なく、

ただ、「どんな出来なんやろ?」っていう

興味があっただけ(笑)

しーかーしー

これ、すんげーイケてるやん🤣

カリカリしてるのは、

コーヒー豆なのかしらー?

苦味と深みのあるコーヒーの味が

前面に出るのやけど、

チョコレートの味とちょうどええ具合に相まって

いやはや

美味しい♡としか言いようがない。

これ、気に入ったー!

大人買いしたいー!

>誰か、プレゼントしてくれてもいいよ?←え

・・・明日も買いに行きます(←2個か3個)。

By MIKA