レシピブログPC版︰8/27 イチオシレシピ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

料理ブロガー仲間から、連絡が。

なんと。

レシピブログPC版の

「8/27 イチオシレシピ」に、

あたしの

トースターで簡単!
豚バラ肉のしそチーズ巻きが、アップされてるって!

早速、

レシピブログPC版に飛んでいきましたよー(笑)
↓↓↓

超嬉しい。嬉しすぎる!

おまけに、

連絡をくれたお友達が、

「画像を見た瞬間、美加ちゃんのだって!」と、

これまた、なんとも嬉しいことを~っ!

>Canon EOS Kiss X7ありがとう!

8月最終週の月曜日に

こんなhappyなことが起こるなんて♡

めでたすぎー。

さあ。

昼からも頑張ろう(←なにを?)

By MIKA