引き寄せた♡銀のぶどう | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ご近所さんから、

お中元のお裾分けを頂いた♡

「美味しい焼き菓子が食べたい」と

数日前から願ってたん。

まさに

「引き寄せ」( *´艸`)
銀のぶどうの

・プレーンバターの木
↑↑↑
しっかりバターの風味が広がりました。

・シュガーバターサンドの木
↑↑↑
シリアル生地にホワイトショコラ。
美味しいねんけど、
若干、シリアルのモサモサ感が気になる(苦笑)

・季節限定の抹茶ショコラ
↑↑↑
茶の里 愛知県西尾の石臼挽きの抹茶を
使ってるらしい。
なかなか奥深い抹茶味やった。

頂いたウェルチと共に、

朝ごはん、これにて終了(笑)

ごちそうさまでした♡

さて。

出掛ける用意しよ。

By MIKA